こうしゅー2☆.。.:*・°

おはよーございます
ブログ最近さぼってました
ことりんです(*´ω`*)
 
 
この間、また新しく
講習を受けてまいりました
また1歩レベルがあがったぞーどんどんぱふぱふ
椅子を潜れるようになったり、新しいぬるぬる技も増えたので
潜らせてくれる人募集します
おにい様たちに気持ちよくなってもらえるようにがんばりますね
良かったら一緒にいちゃいちゃぬるぬる楽しく遊びましょ
 
 
 
そんなことりの
恒例の?
昨日の晩ごはんーーーいえい!
じゃじゃーん
家の近くにあるステーキ屋さんにいってまいりましたよ
ここはカウンター席があるから女の子でも入りやすいです
ことりには、
このブログを飯テロブログにしたいっていう秘密の野望があるので
どんどんご飯をあげていきたいです
一緒にお腹すかせましょー
 
 
 
 
 
 
こんなことりは本日出勤です
お会い出来るのを楽しみにしてます
 
あ、あとね、
ことりはブログ写真にエッチ度が足らないと反省しましたので、次はセクシーな写真を頑張って撮影しますと、ここに宣言します
 

初詣☆.。.:*・°

こにゃにゃちわ(*´ω`*)
ことりんです
今日も元気に寝坊しましたおはようございますっ
あ、遅刻じゃないです!
ぎりぎりなだけです??
昨日お休みだったのに、寝てたら1日が終わっちゃいました(´;ω;`)えーん
気がついたら夜だったの悲しい…
そんなにいっぱい寝たのに!アラーム通りに起きれない!!!
でもいっぱい寝たので体すっきりお目目ぱっちりです
ことりはやっぱり、寝てる時間と食べてる時とえっちしてる時が1番すき
 
 
 
あ、初詣いってきました
お参りはしなかったけど、出店のおかしをいっぱい食べてきた!幸せ
ことりはお祭りに行ったりすると、チョコバナナとあんずあめは絶対外せないです(。・ω・。)
わたあめも大好き
子供っぽいかなって思うんだけど、ついつい買っちゃうのよね
 
もーまいめろたん可愛い大好き
このキャラクターの袋に毎回負けちゃうの。可愛い
でも、人混みはすごかったです!!潰されるかと思った
でも、参拝の人達に流され流され甘酒の出店にたどり着けたので良しです
 
 
 
 
 
そんなことりは本日出勤です
元気いっぱいお出迎えします!いっぱいいちゃいちゃしてくださいね(*´ω`*)
お会い出来るのを楽しみにしてます
 
あ、なかよしのおにいさま!
お土産ありがとうございました
ことりチョコレート大好き
また遊んでくださいね

あけました☆.。.:*・°

happy new year
あけましておめでとうございます 
新年はじまりました
今年もよろしくおねがい致します
 
 
 
 
長かったようで短い1年でした(*´ω`*)
ことりてきに去年は
いろんなことがありすぎて波乱万丈な年でしたので、
新年よーやくきたか!みたいな気持ちです
 
今年の目標は、ずばり
慎ましやかな女性になるです
ちょっと元気すぎてはちゃめちゃなので、年相応に、ちょっと落ち着いた色気のある女性になろうと
自分で言ってて、無理な気しかしませんが今年1年はこれを目標にがんばっていきたいと思います(。・ω・。)
 
 
 
そんなことりは今日も元気に出勤します
おにいさま方と一緒にする姫初め、
楽しみにしてますので
おうちでごろごろしてないで
遊びに来てくださいね(*´ω`*)
お待ちしてます
沢山いちゃいちゃしましょ
 
 
 
 
 
おもちをお腹いっぱい嫌になるくらい食べれたらことり幸せになれそう(*´ω`*)

ホームページ
ブログ一覧

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.